<< 記事一覧

2018/04/26

「精子投票」リリースです!!

こんにちは!oilanスタッフです。忙しい新年度も始まってもうすぐ1か月、生活のほうは落ち着いてきましたでしょうか?

私たちも今日までわくわくそわそわと落ち着かない日々が続いておりました。なぜならそう、ついに…ついに…

 

「精子投票」本日4月26日、午前10時よりリリース開始です!!!!

 

体験版や宣伝を見てくださった皆様、 大変お待たせいたしました!

企画が出来上がってから約半年間、リリースに向けて制作してきましたので今日の日が迎えられて私たちも本当に嬉しく思っております!

精子投票は凌辱系のアダルトゲームですが、制作する際は同じ性癖を持った同士の皆様に楽しんでいただけるよう、思いやりを持って制作しておりますので(本当です)

プレイしていただいた皆様に何か刺さるものがあれば本望です。

 

それではゲーム「精子投票」をお楽しみください!